ミニストップは3月27日、「無限スイーツ」シリーズの新商品「無限いちご杏仁」(税込348円)を東北地区除く全国のミニストップ店舗で発売した。東北地区は3月28日から販売開始する。
「無限スイーツ」とは、「いつまでも食べ続けられるおいしさ」をコンセプトに開発したスイーツのこと。第13弾となる同商品は、春を感じるいちごソースをかけた杏仁豆腐。さっぱりとした甘さの杏仁豆腐と酸味あるいちごのソースの組み合わせで、甘さと酸味のバランスのよい味わいが楽しめるという。
【サーティワン】大人気の「よくばりフェス」2026年も開催! アイス最大10個の超お得なキャンペーン
20代から高めておきたい投資・資産運用の目利き力 第161回 30万円だった旧車バイクが今や600万円!? “好き”が資産になる時代が来た
非正規雇用にまつわる実話 第49回 それ、非正規にやらせていいの? 人手不足の企業で働く派遣を待ち受けていた“重すぎる任務”
人を不幸にする人の特徴とは? 関わってしまったときの対処法も解説
学校施設内にいるケースも…「ミドリガメ」を見つけても絶対に触らないでほしい理由<危険生物>
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。