キービジュアル

2018年の実写映画化とTVアニメ化が決定している『3D彼女 リアルガール』より、声優追加キャスト情報、さらにTVアニメの最新キービジュアルが公開された。

2月には実写映画版で、主人公のオタク高校生・筒井光が愛してやまない劇中アニメキャラクター「魔法少女 えぞみち」の声優出演が発表された神田沙也加。実写映画で劇中アニメキャラクターの声を演じるという異色の試みとなっているが、TVアニメ版の『3D彼女 リアルガール』でも同役を神田沙也加が担当することが決定した。なお、「えぞみち」のデザインも実写映画版と同じとなる。

■神田沙也加のコメント
実写映画版で演じさせていただく大好きなキャラクターであるえぞみちを、アニメ版でも演じさせていただくことになりました。2つの次元から『3D彼女 リアルガール』に関わらせていただけてすごく嬉しいです。えぞみちのやんちゃ可愛いところを、アニメ版にもお邪魔して自分なりに考え表現していきたいと思っています。そして秋公開の映画版も盛り上げていけるよう、一所懸命がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神田沙也加

  • えぞみち

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』は、2018年4月3日より日本テレビAnichU枠にて毎週火曜25:59より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会