『すのはら荘の管理人さん』ティザービジュアル

TVアニメ化が発表されている、「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)にて連載中の『すのはら荘の管理人さん』だが、その放送が2018年の夏に決定し、ティザービジュアルやキャスト情報などが公開された。

本作のアニメ化にあたっては、アニメーション制作をSILVER LINK.が担当。管理人さんの春原彩花が描かれたアニメティザービジュアルも公開されている。

キャスト情報については、既出のPVと同様に、椎名亜樹役を喜多村英梨、春原彩花役を佐藤利奈、春原菜々役を佐倉綾音が引き続く担当することも決定している。

さらに、春原彩花・等身大フィギュア化プロジェクトも始動。第一弾情報として、2017年12月28日〜2018年12月31日までの期間、公式ツイッターの投票機能を活用し、原作者・ねこうめ氏による2種類のラフの中からどちらを等身大フィギュア化するかのアンケートが実施される。

  • 等身大フィギュアのラフ

TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』は、2018年夏の放送開始予定。各詳細はアニメティザーサイト公式ツイッター(@sunohara_anime)にて。

(C)ねこうめ・一迅社/すのはら荘の管理人さん製作委員会