モデルで女優の中条あやみが、11月24日・12月1日に放送されるカンテレの音楽バラエティ番組『ミュージャック』(毎週金曜深夜1:55~)に2週連続で登場し、ゲッターズ飯田の占いを受ける。

中条あやみ=カンテレ提供

今回は、映画『覆面系ノイズ』で共演する志尊淳、小関裕太とともに登場。飯田は、中条に対して、「マイペースでおっちょこちょい」「心が15歳から成長していない」と指摘し、中条は「当たってる…」と驚く。

また、飯田いわく「(MCの)高橋みなみと中条あやみは、口に出した言葉が現実になりやすく、『自分でモテると言えば、本当にモテる』タイプ」だそうで、言葉を大事にすると成功しやすいという。一方、小関に対しては、「女を見る目がない」とバッサリで、15歳の頃からお互いを知っているという志尊は苦笑い。そんな志尊は「根がまじめで楽観的な性格。すぐ結婚を考えるタイプで、結婚するならオススメの男子」と絶賛される。

音楽の話題になると、中条は「子供の頃、ピアノとバイオリンを習っていた」と説明。小関が、その場のノリで歌うことが多く、撮影中もよく3人で「目に入ったもの」をきっかけとして、アドリブで"ミュージカル風"に歌うのが流行っていたと告白すると、MCの中島ヒロトから「ちょっとやってもらっていい?」と無茶ぶりされ、中条、志尊、小関の3人が、アドリブで"ミュージカル風"の歌を披露し、高橋も仲間入りする展開になる。