女優・安達祐実(36)に焦点を当てたパーソナルマガジン『home(ホーム)』(カエルム)が、11月28日に発売される。

安達祐実のパーソナルマガジン『home(ホーム)』より

夫・桑島智輝も参加した70ページ超のポートレイトと、過去・現在の全てを惜しげもなく本音で語った10時間10万文字を超えるロングインタビューで、安達の心身ともに深く掘り下げた一冊。写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットだという。

2歳にして芸能界入りし、子役で大ブレイク。24歳にして結婚、出産し、その後離婚、再婚を経て今や2人の子を持つ母親に。AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた大事件もあり、波乱の人生となった安達の今のさまざまな表情や人生観が詰まっている。

写真は、さまざまなファッションを着こなすカットのほか、食事を楽しんでいる様子など素顔を捉えたカットも充実。シースルー素材の衣装を身にまとった姿や、ベッドの上で素肌を大胆に露出した姿など、セクシーショットも披露している。

安達は「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させていただき、大変うれしく思っています。ファッション誌として楽しんでいただけるものであるとともに、ひとりの人間として語ったホンネの1冊でもあります。多くの方に読んでいただければと願っております」と話している。