元SMAPの香取慎吾が17日深夜、自身のインスタグラムを更新し、NHK大河ドラマ『新選組!』(2004年)で共演して以来の親友である俳優の山本耕史との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

香取慎吾のインスタグラムより

香取は「ウイスキーで2人乾杯!2人で?! #香取慎吾 #山本耕史」と、ウイスキーを手にした笑顔の2ショットを公開した。

この投稿に、「新撰組コンビ 最高」「素敵なコンビ ほんま仲良しですね」「大親友の2ショット 待ってました!」「ステキな2ショットありがとう 本当にカッコいいです」「ずっと続いてる素敵な友情 見ているだけで幸せな気持ちになります 慎吾くんも山本さんも最高にカッコイイ」などとファン歓喜。「慎吾のメガネ姿カッコいい」「慎吾くんのメガネ姿素敵です」と香取のメガネ姿にも絶賛の声が上がっている。

香取はその後、「ウイスキーを2人で.と烏龍茶の3人だけで.乾杯!!#香取慎吾 #山本耕史 #あまのっち」と、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきを加えた3ショットもアップ。

こちらも「ステキな3ショットだー!!」「3人もまた楽しそう」「慎吾君、楽しそう…幸せそう…なんか、嬉しい」「3人の笑顔から楽しさが伝わってきますね」などとコメントが続々と寄せられている。