元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の追加ゲストが発表され、その豪華さが話題を呼んでいる。

左からきゃりーぱみゅぱみゅ、爆笑問題、三谷幸喜氏

9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人が、72時間ぶっ通しで生出演する同番組。それぞれSNSも開設し、番組では視聴者からの質問に本音で答える。

ゲストにはすでに、市川海老蔵、山田孝之、GLAY、関根勤、キャイ~ン、亀田興毅、ホリエモンこと堀江貴文氏の出演が決定しているが、このたび、お笑いコンビの爆笑問題、橋下徹弁護士、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、脚本家の三谷幸喜氏の出演が発表された。

きゃりーぱみゅぱみゅは、SNSを始める3人にツイッターを教えるスペシャルゲスト講師として出演。爆笑問題と橋下徹弁護士は、初日夜に開催されるオープニングパーティーに初日夜に開催されるオープニングパーティーに出演するという。

追加ゲストの発表に、SNS上では「ずっと応援してきて下さった方々がゲスト出演で嬉しい限りです」「太田さんが暴れるの楽しみです!!」「楽しみ過ぎる!発表毎にドキドキワクワクが増して行く」「豪華すぎる!!SMAP大好きな太田さんに色々ぶっちゃけトークしてほしいです」「きゃりーちゃん出る!めっちゃ嬉しい」「ゲストが凄すぎてどーしましょっ」などと期待や興奮の声が上がっている。