元NMB48の須藤凛々花が、きょう25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜22:00~)に出演する。
MCのバカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーが、魔法の言葉「良かれと思って」を使い、ゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」などを受け入れてもらおうという同番組。
AKB48選抜総選挙のイベントで、突然結婚を宣言した須藤だが、スタジオにはそんな彼女の熱烈なファンがサプライズ登場し、直接ダメ出しを受けるはめに。また、来年4月に結婚予定の彼氏との出会いが母親の誕生日パーティーだったことを明かし、「彼氏はお母さんの○○だった」と、その関係性を須藤が発表すると、スタジオは騒然となる。
この日の放送では他にも、東ちづる、勝俣州和、品川祐、はるな愛が登場。品川は、バカリズムから「いつぐらいから嫌われているって実感があったんですか?」と聞かれ、「うっすら嫌われてんのかなって思ったのは、15年ぐらい前ですかね」と答える。
さらに、年々嫌われている実感が増していっているという品川に対し、劇団ひとりが「嫌われ者として生きていこうと覚悟決めたのはいつ?」と直撃。また、最近丸くなったと言われる品川の打合せ風景を隠し撮りし、「品川の打合せ態度は最悪」という数年前までテレビ関係者の間で広がっていたウワサを検証する。
(C)フジテレビ



