アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、11日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』(毎週水曜23:00~)で、事務所の先輩であるタレントの鈴木奈々に対し、バラドルの座を「いつかは私に変えてやりたい」と宣戦布告した。

左から鈴木奈々、須田亜香里、西野未姫

この番組は、藤本がもし明日芸能界から干されてしまったら…と想定し、ゲストと共に「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを一つ一つ実施していくという内容。今回、ゲストとしてタレントの鈴木奈々、SKE48の須田亜香里、元AKB48の西野未姫が登場した。

「夏のバラドル決勝戦SP」という企画では、同じ事務所に所属している今回のゲストたちの中から、"バラドル女王"に一番相応しいのは誰かを決めることに。須田が「今、やっぱり、奈々さんが事務所の看板タレントとしてやってるじゃないですか、そこをいつかは私に変えてやりたい」と野望を明かすと、鈴木は「怖い、怖い、怖い、そんなこと思ってたんですね」とおびえた。

そして、パンスト綱引きを行い、須田と西野の戦いでは、アイドルにもかかわらずパンストで顔面崩壊しながら、西野が圧倒的なパワーで勝利。続く鈴木と西野の戦いでは、バラドルの意地を見せた鈴木が勝者となった。そのほかにも、ゲテモノ食材が入ったたこ焼きを食べた後のリアクション対決など、バラドルの座をかけた戦いが繰り広げられた。

(C)AbemaTV