アイドルグループ・AKB48兼NGT48の柏木由紀が、28日に放送された読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(21:00~22:54)に出演。AKB48の峯岸みなみからLINEのやりとりを暴露された。

柏木由紀(左)と峯岸みなみ

峯岸は「私と柏木と指原の3人でLINEグループをやっているのですが、柏木の愚痴や妬みが下品すぎます。ファンの皆さん これが柏木由紀の本性です!」と、HKT48の指原莉乃も加えた3人のLINEグループでのやりとりを公開した。

そのやりとりではまず、モデル・グラビアアイドルとして活躍する泉里香の写真を指原がアップし、「この人絶対にブスって言われたことないよ」とコメント。指原が「どんな人生やねん!それ!」と羨ましがると、柏木は「ないな」「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と衝撃コメントをしている。

このコメントに、スタジオからは「えー!!」と驚きの声が! 柏木が「悪気はないんですけど」と言うと、陣内智則は「悪気しかないやろ」とツッコみ、松本人志は「女の人って怖いね」とつぶやいた。

柏木はさらに「グラビアもモデルもやっていて、うらやましさしかないから、妄想で乳首がめっちゃ長かったら許せるなとか…」と打ち明け、「さっしー(指原)も言うんですけど、お尻の毛がめっちゃ濃いといいなとか…」と別の下品な発言も明かした。