声優、そしてアーティストとして活躍する水樹奈々が、2018年1月11日(木)から日本武道館にて7Daysのライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」を開催することが決定した。

1月11日(木)から始まり、13日(土)、14日(日)、16日(火)、18日(木)、20日(土)、21日(日)と、計7日間にわたるライブイベントで、本日公開された映像では、水樹の口から本ツアーが発表され、本人も喜びのコメントともに、今回のライブ「LIVE GATE」というタイトルについての思いを伝えている。日本武道館へ向かう途中には"門"があり、とても印象的であること、そして、水樹の代表曲の1曲に「POWER GATE」という楽曲があること、さらに、この7daysのライブで自身のいろんな"門"を新たに解き放っていきたい!という強い思いを込めているとのこと……。

また、ライブの最終日である1月21日は、水樹の誕生日でもあるため、7daysを締めくくるにふさわしい、プレミアムな一夜になることが期待される。日程などの詳細は公式サイトにて。

「NANA MIZUKI SPECIAL INFORMATION 2017 SUMMER」