レスリングの吉田沙保里選手が、きょう26日(22:15~23:09)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演し、恋愛事情を打ち明ける。

吉田沙保里選手(左)と馬場典子=カンテレ提供

今回の放送は、食へのこだわりが強すぎるフリーアナウンサー・馬場典子がオススメする珠玉の3軒を紹介。「アトラクション的な参加型の料理」と馬場が絶賛する東京・麻布十番の高級海鮮和食店では、ゲストの吉田選手の登場にお酒もすすみ、吉田選手の恋愛事情に話題が移ると、意外にも積極的な一面と乙女な一面が明かされる。

吉田選手は収録後、「馬場さんが今回紹介していたお店は、行ってみたいところばかりでした。美味しいお店をよく知ってらっしゃるので、またご一緒させていただけたらと思います」と感想。今旬の俳優・花沢将人をゲストに招いたが、「イケメンゲストも登場して盛り上げていただき、生歌も聞かせてもらえたのですごく楽しい食事会でした」とご満悦の様子だ。

ほかにも、日本唯一のマッシュルーム専門店では、馬場の日テレ時代の後輩アナだった宮崎宣子と森麻季が登場。東京タワーに近いレストランでは、馬場の「メニューに載っていない料理を作ってくれる店」という言葉に、ゲストの横澤夏子が「ガツンとくるパワフル女子になれる料理」をオーダーする。