お笑い芸人の平野ノラが、きょう7日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あいつ今何してる?』(毎週水曜19:00~)に出演。中学生時代に告白してきた同級生が登場する。

『あいつ今何してる?』に出演する平野ノラ=テレビ朝日提供

平野は、中学1年のころ、同級生の男子と「好きな人いる?」という話題から「(俺の好きな人)わかんないの?目の前にいるじゃん」と言われたそう。しかし、告白されることが苦手だった平野は、その言葉に引いてしまい、あわててその場から走り去ってしまったという。

そんな彼は当時、少しチャラくてプレイボーイタイプだったそう。今はどこで何をしているのかを調査した結果、ユニークな人生を歩んでいることが判明。さら衝撃の事実が発覚し、23年越しの大ゲンカに発展する。

他にも、小学校時代に「ダントツでマセていた」という女子の現在も明らかに。一番の親友でいつも一緒に遊んでいたというが、平野によると「性に関することはすべて彼女から聞いた」。ある日、学校の帰り道に「どうやって子供が産まれてくるか」を生々しく説明され、幼い平野は衝撃を受けたそうだ。現在の彼女を取材し、小学生の平野に衝撃を与えたのかを検証する。

この日の放送では、タレントの野々村真も出演。命にかかわるほどの交通事故にあった同級生の現在が、明らかになる。