お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、きょう23日に放送されるカンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』(毎週火曜23:00~)で、"お出かけのチュー"の妄想を繰り広げる。
さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、彼女たちが決めている7つのルールを掘り下げていく同番組。今回は、美しすぎる臨床心理士として注目を集め始めた山名裕子が登場し、東京・青山のメンタルケアオフィスや自宅の高級マンションを高さ14センチのピンヒールで闊歩する様子、多忙にもかかわらず今年1月に結婚してすべての家事を引き受ける姿などが映し出される。
そんな彼女の印象について、スタジオでは若林が「ストレートな美人」、作家の本谷有希子も「カウンセリングの時に美貌が邪魔にならないか心配」と思い思いにトーク。
また、新婚生活を見たYOUが、男性陣に「毎日チューとかハグとかする?」と質問すると、若林は「家出る前にキスをして、仕事で面白いことを言う気になれるか不安…」と妄想トークで答える。
話題はさらにディープな"夫婦のベッドでのルール"へ展開し、本谷はちょっと変わった夫婦の寝方を告白。そして、若林はかつて寝る時に恐怖を感じたことを、青木は親から言われたお風呂に入るときの的確なアドバイスを、YOUは子どもの頃に父親に泣きながら注意されたエピソードをカミングアウトする。