アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也(31)が主演する日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜22:00~)に出演している女優の岡野真也(24)が19日、自身のブログを更新。同日、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑(31)が31歳の誕生日を迎え、ドラマ共演者でお祝いをしたことを報告した。

岡野真也のアメブロオフィシャルブログより

岡野は「ハッピーBirthday」と題して更新し、「本日はボク運の撮影をしていました。なんと本日、澤部さんのお誕生日!おめでとうございます。盛大なケーキと共に盛大にお祝いし これでもか!とばかりに写真を撮りました」と報告。澤部を田辺誠一、大倉孝二らが囲んだ集合写真を公開し、「【カメラマンは亀梨さん】」と亀梨が撮影したことを明かした。

そして、「このケーキひとつ見逃せないポイントがあります」と岡野。澤部の写真入りの誕生日ケーキにはえんじ色の豆が添えられており、「みどりちゃんだ!和生さんといえばみどりちゃんという認識が嬉しい。とても嬉しい」と、澤部演じる葛城和生と岡野演じる宇久森みどりにちなんだケーキになっていることを喜んだ。

最後に、「5話で見事に?勝利した腕相撲みどり 明日の6話ではどんな展開があるのでしょうか!? 画面の隅々まで、セリフの一つひとつ全て余すところなくお楽しみください◎」とファンへメッセージを送った。