劇団EXILE・鈴木伸之(24)のアメブロが3月31日、期間限定で復活し、ファンから歓喜の声が上がっている。

劇団EXILE・鈴木伸之のアメブロオフィシャルブログより

昨年8月31日に一度アメブロを閉鎖した鈴木は、「スタート!!」というタイトルで初投稿し、「本日から期間限定でAmeba blogを開設する事になりました!!」と報告。女優の波瑠が主演を務めるTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』(4月18日スタート、毎週火曜22:00~)に出演する鈴木は、同ドラマの現場からさまざまなことを発信していくことを伝えた。

そして早速、「そんな今日は初のセットでの撮影でした」と報告し、「巨大ポスターと これから様々な場所でも 目撃するはず」というコメントを添えて、同ドラマの巨大ポスターをバックに撮影した写真などを公開した。

ファンからは「伸くん、おかえり」「のぶくん!嬉しいです!!これから楽しみ~~!!」「期間限定でもブログ再開してくれてありがとう」「また戻ってきてくれて嬉しいです!!!」「アメブロお帰りなさい」「色々な記事期待してます!!」「待ってました!」「一生ついていきます」など、ブログ復活を喜ぶ声が多数寄せられている。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、"2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。