お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの田中シングルとはまやねんが、8日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』(毎週水曜20:00~22:00)に出演。一部で不倫を報じられたはまやねんの当時の釈明について、相方の田中が「ありえないでしょ」とツッコんだ。

8.6秒バズーカーの田中シングルとはまやねん

同番組は、お笑いコンビ・タカアンドトシが「もし相方がいなくなったら?」というテーマに合わせ、さまざまなスキルを身に着けていく番組。今回は「現場検証!TOKYOゴシップツアー」と題して、世間を騒がせた芸能人のゴシップ現場を訪れて現場検証を行い、ゴシップ誌の餌食にならないためのスキルを学んだ。

その中で、はまやねんが不倫疑惑をスクープされた現場を訪れ、はまやねん本人も「カメラに敏感なので、僕今」と言いながら登場。美女とホテルに行くところを激写された当時について「全く気付かなくて…夢中やったんで」と振り返った。また、はまやねんが結婚していたことを知らなかったと話すタカは、「結婚していることを言ったらファンが減っちゃうから、それを言わないで(女性を)食いまくっていたのかな」と厳しいコメントをした。

途中、相方の田中シングルも登場。「9時間お茶してたっていうんですよ。ありえないでしょ」と話す田中に、はまやねんも「この男もクズですよ。新婚なのに10股してたんですよ」と裏事情を暴露し、お互いを攻撃し合う2人に出演者一同爆笑していた。

(C)AbemaTV