モデルの菜々緒が、6日より全国にて放送開始された着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」の新テレビCMで理想の美脚ラインを披露している。

菜々緒が出演する「メディキュット スレンダーマジック」新CMの写真

同CMでは、最大で合計-5cm引き締め、脚を細く長く見せる着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」を女性が着用することで、自信を取り戻し、脚の露出を楽しんで堂々と歩きだす姿を、ロングスカートの丈を一瞬で短く変化させる演出によって映し出す。後半では、白いミニスカートを履いた菜々緒が登場。菜々緒も同ストッキングを履くことで、さらなる理想の美脚ラインを手に入れ、街を優雅に歩く姿が描かれている。

今回の撮影は、気温も冷え込んだ1月に実施。菜々緒は春らしい露出度が高い衣装にも関わらず、寒さを感じさせない抜群の演技力で美しいウォーキングを披露し、自らモニターチェックをするなどして、歩き方やポージングのひとつひとつにこだわり積極的に撮影に参加していたという。

菜々緒は「春先を前に女性として『脚』はやはり気になるパーツですよね」とコメント。同ストッキングについて、「ストレッチがきいていて、快適な履き心地です! 履いた瞬間、最大Totalで-5cm細くなるなんて、まさに理想の着圧ストッキングですよね。これから仕事でもプライベートでも欠かせないアイテムになりそうです!」と話している。