家具メーカーのワイス・ワイスは2月18日~26日の9日間限定で、「ワイス・ワイス表参道店」(東京都渋谷区神宮前)にて創業20周年の「特別セール」を開催する。期間中は、ショールーム展示品や廃盤予定商品が最大80%オフとなり、全カタログ掲載オリジナル家具も特別割引価格で提供。さらに、ソファの替えカバーは30%オフにて提供するとのこと。営業時間は11時~18時。

SALE商品例「CORSO」

セール対象ソファの1つである「CORSO」は、熟練した張り込み技術によって1つひとつ手作業によって生み出されている。同じく職人により作られた「HOW」はシンプルかつモダンな造形と、ゆったりとした座り心地が特徴。

SALE商品例「HOW」

ほかにも、コンパクトな造りのラウンジチェア「BUD/BUZZ」や、直線的なフォルムとアルミ脚のコントラストが特徴的な「NAP」、羽毛の座クッションをあしらったベーシックなソファ「JAZZ」、木材を組み合わせたフレームにボリューム感のあるクッションをセットアップしたソファ「FOREST」などをセール商品として用意。

SALE商品例「BUD/BUZZ」

SALE商品例「NAP」

SALE商品例「JAZZ」

SALE商品例「FOREST」

SALE商品例「トートバッグ」

そのほか、耐久性に優れるソファや椅子の張地で作ったワイス・ワイスオリジナルトートバッグもセール対象商品となる。あえてマチは作らないすっきりとしたフォルムながら、A4サイズがゆったりと入る仕上がりとなっている。