ロッテアイスは1月30日、「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」(税別160円)を全国で発売する。
同商品は、うま味のある醤油を使用したみたらしソースとバニラアイスを合わせたスイーツ。通常の「雪見だいふく」よりも厚いもちに変更し、食べた人の心を癒やす味わいに仕上げているとのこと。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
職場の謎ルール 第165回 【漫画】先輩なのに「さん」付けで呼ばない! 独自の呼び名ルールがあった
ローソン「盛りすぎチャレンジ」開催 - 過去に好評だった「盛りすぎ! プレミアムロールケーキ」など計11品を発売
田舎あるある 第135回 【漫画】“田舎のリモート観”がズレすぎ? 実家帰省で気づいた現実
男が知らない、女の裏側 第16回 【漫画】露出しなくても男の視線をさらえるのは、結局コレでしょ? 女の計算を、男はまだ知らない。
本当にあった退職・離職話 第44回 【漫画】退職直後に書くアレがこんなにも重い理由…なぜ記入だけで胸がざわつくのか?
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。