ステーキのどんは1月末まで、「チーズインハンバーグ、ハンバーグ、チキンが食べ放題」を開催している。

「チーズインハンバーグ、ハンバーグ、チキンが食べ放題」を開催

同店では毎月月替わりでステーキ食べ放題企画を17時より開催しており、1月は「どんハンバーグ&チーズインハンバーグ&チキングリルステーキ」が食べ放題となる。これらの3つのメニューは、長きにわたって子どもから大人まで幅広い層から人気で、今回は3メニューの食べ放題を特別価格の2,000円で提供するとのこと。なお、通常価格は799円もしくは899円(実際の提供商品はソースなどグランドメニューとは異なる)となる。

人気のメニューを、特別価格の2,000円で提供

また、今回は初の試みとして「パクチー」のトッピングが可能。チキンステーキやハンバーグとの相性も非常に良く、おすすめとのこと。3

要注目の「パクチー」のトッピングが可能

実施日は、ステーキのどん各店舗にて、毎月1回順次開催。提供時間は17時~22時で、90分間食べ放題となる。実施メニューは、「どんハンバーグ&チーズインハンバーグ&チキングリルステーキ」 +トッピングパクチー付(ライス・パン、スープバー、ドリンクバー付)で、トッピングパクチーはおかわりの際に追加することが可能となる。価格は2,000円で、小学校3年生以下は500円。

なお、2月も引き続き食べ放題キャンペーンを開催。食べ放題メニューは毎月変わるため、同店は今後も期待してほしいとコメントしている。

※価格は全て税別