タレントのダレノガレ明美が15日、都内で行われたベクトルPRアンバサダー就任記者発表会に出席した。

ベクトルPRアンバサダー就任記者発表会に出席したダレノガレ明美

インターネットや実店舗で古着の買取や販売を手掛けているベクトルグループは、5万点以上あるブランド古着が全品980円(税込)で購入できるサイト「フクカオ定額980」をこの日よりオープン。PRアンバサダーにダレノガレ明美が起用された。

モデルとして活躍していることもあり、同社のアンバサダー就任には笑顔を見せるも、同社についてダレノガレは「実は申し訳ないんですけど知らなかったんです(笑)」とぶっちゃけ、同社が運営するサイト「フクカオ定額980」については「いいんですか? 980円って結構安いですよ。女の子としたらテンションが上がるし、これからはイベントがありすぎて洋服に困る時期なのですごいですよね。帰ったらスーパー検索です」と興味津々の様子だった。同サイトでは自分の洋服を販売することもできるが、「引越し屋さんの箱に5箱ぐらいあるので出品します。合計金額はもらわずに寄付します。売れなかったらどうしよう(笑)。でも売れるといいですよね」と期待を寄せていた。

イベント前日まで高熱のため具合が悪かったというダレノガレだが、「最近体調崩して熱が10日間ぐらい下がらなくて痩せてしまったんです。デング熱やインフルエンザではありません。昨日家に帰ってこれたのでハッピーです」と復調をアピールした。また、プライベートの話題になり、恋愛については「プライベートは普通です。並!」と熱愛報道のある一般男性とは順調な様子だった。