声優、そしてアーティストとして活躍する久保ユリカが、自身のニコニコ生放送にてクリスマスイベントの詳細を発表。さらに、プロローグのみが公開されていたミュージックビデオのショートバージョンが公開された。

当初は夜公演1回のみの発表に留まっていたクリスマスイベントだが、追加で昼公演の実施も決定。昼公演は、3rdシングル「ありがとうの時間」をきゃにめ.jpで予約・購入するとチケット抽選応募ができる。夜公演は、「ありがとうの時間」のCD内に封入されている先行購入申込券を使用して応募ができる。詳細は公式サイトにて。

そして、ついにショートバージョンが公開されたミュージックビデオだが、映像内で久保ユリカが演じている"桐島咲"が高校生時のシーンは本人がブレザー制服を着用して演技に挑んでおり、あわせて公開されたCMでもウェディングドレスを身に着けている姿が公開されるなど、MVフルバージョンへの期待がますます高まる内容となっている。なお、フルバージョンは、3rdシングル「ありがとうの時間」の初回盤には同梱されるDVDに収録される。

【久保ユリカ】「ありがとうの時間」MV short ver.


久保ユリカの3rdシングル「ありがとうの時間」は、2016年12月7日のリリース予定。初回限定盤は1,759円(税別)、通常盤は1,250円(税別)となる。