タレントの熊切あさ美が2日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演し、以前交際していた歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の披露宴について言及した。

タレントの熊切あさ美

先月28日に行われた披露宴のVTRを見た熊切は、「どういう顔していればいいかわからない」と苦笑し、「映像をちゃんと見たのは初めて」と説明。感想を聞かれると、「全然、『そうなんだ…』と思って見てますね」と答えた。

爆笑問題の田中裕二が「『もしかしたら自分が…』と思ったりする?」と聞くと、「1年くらい前だったら思ってたかもしれないですね」と淡々と返答。太田光が「強くなったね」と言うと、「なりましたね」と返した。

また、披露宴前日の27日に泥酔していたことをブログで明かしたことを突っ込まれると、「関係ないです、本当に。あの人の人生と、私の人生は関係ないんで」と関係性を否定。「すごい楽しくて飲みすぎちゃって」と話した。

さらに、「それをブログにアップした時期が悪くて、事務所の社長からも『こんな大事な時期になんてことしてくれるんだ』と言われました」と明かすと、スタジオから笑いが起こり、太田は「おたくの社長は向こうの味方なんだ」とおもしろがった。