モデルで女優の中村アン(29)が、22日から全国放送されるABC-MARTの新CM「Reebok ZBELLE」で鍛え上げた美ボディを披露している。

ABC-MARTの新CM「Reebok ZBELLE」

CMは、中村が普段から行っているという「クロスフィットトレーニング」に打ち込む姿を通して、新作シューズの機能性をアピールするというもの。撮影はトレーナー立ち会いのもとで行われ、200メートルダッシュや約14キロのダンベルを持ち上げてのスクワットなど、「さすがに無理!」と悲鳴を上げつつもハードなプログラムを積極的にこなしていった。

撮影を終え、「普段やっている時のようにすごく自然にできたと思います」と手応えがあった様子の中村。自宅に体重計を置いていないらしく、「鏡でラインを見たり、特にクロスフィットをやることで体に線が入ったり、筋が入ったり」と体の変化を確認することが日課になっているという。

CMのコピーは「痩せるは変化。キレイは進化。」。中村は、「『キレイになったね』とか『かわいくなったね』と言われるとやっぱりうれしいものなんです」と振り返り、「でも、そのためにはこうして汗を流して努力することが必要だということが今回のCMに込められたメッセージだと思いました」と感想を語った。