東海エリア発のメンズユニット、"ボイメン"ことBOYS AND MENが3日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催中の「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に初出演。迫力あるライブパフォーマンスで会場を沸かせた。

「第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER」でライブパフォーマンスを披露したBOYS AND MEN

TGC初登場のBOYS AND MENは、「Wanna be!」とオリコンデイリーランキング1位を獲得した「YAMATO Dancing」を披露。駆けつけたファンから大声援が沸き起こり、会場にはメンバーそれぞれのテーマカラーのペンライトが輝いた。

曲の間に、メンバー一人ひとり自己紹介を行い、リーダーの水野勝は「僕たちTGCのステージが初めてなので舞い上がっちゃってますよ!」と興奮気味にあいさつ。「僕たちから持って帰ってほしいものがあります。それは、元気です!」と伝えた。そして、「名古屋でTGCが行われたときに僕たちそこでビラ配りをしてたんです。そんなグループがここに立っている。美談じゃなくて、あきらめなければ必ず叶うということは絶対あると思います」と自分たちの経験を明かした上で、「みなさんに元気を伝えたい。ステージ上でワーッてやることしかできないですけど、それでも伝えられるものがあると信じています」と熱く語った。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。23回目となる今回は、"LOVE ME"をテーマに、人気モデルが集結するファッションショーをはじめ、アーティストによるライブや、話題のゲストが登場するスペシャルステージなどを展開する。

撮影:蔦野裕