モデルのダレノガレ明美(25)が、7日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP』(24:10~25:25)に出演し、自身の恋愛観を語った。

モデルのダレノガレ明美

番組では、独身・既婚女性ゲストが"アリよりアリ"="最上級"の結婚生活をテーマにトークを展開。「理想の結婚」と「結婚の現実」が語られた。

ダレノガレは、理想の結婚相手について「牧場が好きなので、牧場に一緒に行ってくれる人がよくて、なおかつ乳搾りがめっちゃ下手な人がいい」と言い、「上手だとおっぱいに慣れているのかなって」とその理由を告白。共演者から爆笑が起こり、オリエンタルラジオの藤森慎吾は「関係ねぇよ!」と突っ込んだ。

ダレノガレは「おっぱいもむのがうまい人は嫌」と続け、「1回、チェックしたくて彼氏と一緒に乳搾りに行ったの。一発でピュッと出て、おっぱい手慣れてるって思った」と説明。くりぃむしちゅーの有田哲平が「酪農家の方みんなテクニシャンということになる」と指摘し、「(牛みたいに乳首が)長いの? あんな感じなんだ?」とイジると、ダレノガレは「違うよ! 超短い! 私本当に超キレイって言われたもん」と必死に否定した。