タレントのテリー伊藤(66)が7日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。同日発売の『週刊女性』が報じた元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤の不倫騒動について「ドラマみたい」と発言した。

タレントのテリー伊藤

同誌によると、不倫相手はお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻・Aさん。W不倫の末、Aさんは妊娠し、加藤が認知、養育費を支払うという話になっているという。柴田とAさんの間には2人の子供がいるが、昨年5月に離婚した。

テリーは、加藤と柴田が友人関係にあったことについて「友人だったの? 友人の奥さんを妊娠させちゃったってこと?」と驚き、「ドラマみたいですね」とコメント。加藤は、柴田の妻であることを知らなかったといわれており、「どういう風に自分を紹介したんだろう。名字とか聞かれるじゃない」と不思議がった。

また、加藤、Aさん、柴田の3人で話し合いが行われた時に初めて、加藤は柴田の元妻と関係を持っていたことを知り、柴田も元妻の不倫相手が加藤であると知ったということにも驚きを示し、「1つの場所に3人が集まったんですか? だれが一番最初に来たんですかね。『えぇ!? どういうことよ!?』」などと想像を膨らませていた。