不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が、13日放送のTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)で復帰すると、同局が12日発表し、ネット上では賛否両論の声が上がっている。

タレントのベッキー

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で2月より芸能活動を休業していたベッキーがテレビに出演するのは、1月30日に放送された関西テレビ・フジテレビ系『にじいろジーン』以来、104日ぶり。番組では自身がこれまでの経緯を語るという。

これを受け、ベッキーのインスタグラムやツイッターにコメントが殺到。復帰を待ち望んでいたファンからは「ベッキー復帰おめでとう」「ベッキーお帰り!ずっと待ってたよ!」「本当に本当にうれしいです!」「批判に負けないで」「明日ベッキーの姿がテレビで観られるのを、楽しみにしています!」「ベッキー頑張って」と温かいメッセージが寄せられている。

一方、「2度とテレビに出ないでよ!」「復帰しないでください」「復帰なんて、謝罪会見が先でしょ?筋が通らない」「復帰早すぎ」「復帰とかまじ最悪」「家族一つを壊し、そのポジションにしれっと収まるのかな?」と厳しい意見も上がっている。