2016年4月23日(土)に公開となる劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』。その予告編がついに公開となった。公開された予告では、これまでゲストキャストとしての出演が発表されていた林遣都の声も初公開。深い物語性あり、大迫力の決闘デュエルあり、とかなり見ごたえのある内容となっている。

"闘いの儀"を終えて、日常の生活を取り戻した遊戯たちだったが、徐々に平和を脅かす新たな闘いの予感が迫りくる。仲間たちの記憶から消えている謎の少年・藍神。その藍神が見せる不思議な力と"招待する"という「次元領域決闘デュエル」。彼は一体何者なのか!? 各地で起こっている失踪事件とはいったい何を意味するのか!? ファラオの器としての武藤遊戯に接触をする幼い風貌の少女と男の正体は!? そして、決別したはずの"もう一人のボク"を象徴する千年パズルの欠片がここにある理由とは!? 謎が謎を呼ぶストーリーにいつしか目が離せなくなり、そしてダイナミックに繰り広げられる迫力満点の決闘デュエルシーンに圧倒されること間違いなしの劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』だが、この予告編は、3月5日から劇場でも上映されるので、ぜひとも大スクリーンでこの超美麗&迫力映像を味わってみたい。

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』予告編


なお、同じく3月5日からは、前売プレゼント第2弾となる、原作・高橋和希氏の描き下ろしイラストを使用した「千年ミレニアムクリアファイル(A5サイズ)」も発売開始となるので、こちらも要注目だ。

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』は、2016年4月23日(土)より上映開始。上映館などの詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

(C)高橋和希スタジオ・ダイス/2016 劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会