お笑いタレント・狩野英孝(33)との破局が一部で報じられたタレント・加藤紗里(25)が19日、自身のブログを更新し、「土曜日、いろいろ話します」と伝えた。

加藤紗里との破局が報じられた狩野英孝

ブログに先立ち、ツイッターとインスタグラムで、「色々見たけど、もはや 『紗里の知らない世界...』」「真実関係なく物語が進む笑」などとコメントしていた加藤。その後、「土曜日、いろいろ話します。。。」というタイトルでブログを更新し、「なんか知らない間に色々、すっごいことになってるね笑 この物語、紗里を置いてどんどん進んで行っちゃう~笑 みんな~、チョッットーーー待って~~~笑 って感じ笑」とあらためて心境を打ち明けた。

続けて、「明日は14時から原宿のアメーバースタジオで『公開収録』があるよーん はなわvs紗里らしい笑」と告知。「紗里の提案で、コメントで質問をもらってそれに答えるってのもやらせてもらえる」と伝え、「夜のブログでコメントもらうのでよろしく~~~」と呼びかけた。

また、売名と言われていることについて、「自分から出るって言った番組なんて1つもないよん~笑」と再び反論。さらに「他にも、インタビューしたメガネのおばさんに『すべて嘘』って言われても、、、正直どーでもいい笑」とつづり、「これって紗里の恋愛で喜怒哀楽があるお話なわけで。その中で相手に対して感情的になることもあったのは認めるしそれを抑えられないのが紗里なわけです笑」と主張した。