抹茶をふんだんに使用した新フレーバー

ペンテが運営する米・シアトル発のポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn」は11月1日、世界初の新フレーバー「抹茶」を国内全6店舗にて発売する。

同商品は、日本の味覚の代表格である抹茶をふんだんに使用した、見た目が緑色のポップコーンフレーバー。ベルギー産のホワイトチョコレートを合わせることで抹茶の味わいをさらに引き立てているとのこと。価格は、Sサイズ440円、Mサイズ740円、Lサイズ1,000円。

また、10月10日~31日の土日祝には、同商品の発売記念キャンペーンを「表参道ヒルズ店」(東京都渋谷区)、「三井アウトレットパーク 木更津店」(千葉県木更津市)、「アクアシティお台場店」(東京都港区)、「梅田ルクア店」(大阪府大阪市)、「三井アウトレットパーク 入間店」(埼玉県入間市)で開催。対象店舗で2,000円以上購入すると、同商品のSサイズが1つもらえる。

※価格は全て税込