イトウ製菓は8月24日、「りんごとさつまいものタルト」(税別200円)を全国で発売する。
同商品は、さつまいも風味の生地に、焼きりんごをイメージした甘酸っぱいりんごジャムを絞ったタルト。生地を焼いてからジャムを絞る「アフターデポ製法」を用いることで、しっとりとした食感を楽しめるとのこと。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
本当にあった「キャッシュレス決済」体験 第141回 【漫画】セルフレジで支払い終わった気になってフリーズ……忘れがちな操作
関係のよくない親を看取るということ 第4回 乳がん末期で危篤状態の母、「ヨシコ 死ぬなよ」と叫ぶ父、「逝ってよし」と叫ぶ娘。ところが…<毒親の看取りの話>
山田うどんの新業態「埼玉タンメン 山田太郎 清瀬北口店」、"締めまで強い"ラーメン居酒屋だった
やったぜ! リベンジ退職 第31回 「クレーム殺到してるぞ!」対応に追われる中、発注ミスした張本人は…
ジムに通えば 第70回 【漫画】「298円は高い…」サラダチキン高騰に直面した筋トレ民、ついに“自作”を大量生産へ
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。