森永乳業は14日、チルドカップ乳飲料「贅沢倶楽部」シリーズより、「贅沢倶楽部 完熟マンゴーミルク」を発売した。
ミルクと相性抜群の完熟マンゴーのコク深い味わい
「贅沢倶楽部」シリーズは、1992年に発売したロングセラー商品のデザートミルク。ミルクと相性のよいこだわりの素材を厳選し、もっともおいしいバランスを追求しているという。
同商品は、「贅沢倶楽部」でユーザーが選ぶ"夏に飲みたいフレーバー 第1位"を商品化した。マンゴーの王様といわれ、甘みの深い"アルフォンソマンゴー"の果汁を使用。たっぷりのミルクに、完熟マンゴー果汁と生クリームを加えた、濃厚なマンゴーミルクとなる。内容量240mlで、希望小売価格は140円(税別)。9月上旬までの期間限定商品。
また、老舗果物店「京橋千疋屋」とのコラボレーションキャンペーン「京橋千疋屋 贅沢デザートをプレゼント!」も同日より実施する。実施期間は、7月14日 10時~9月30日 17時。対象商品は、贅沢倶楽部全品(苺ミルク/珈琲ミルク/完熟マンゴーミルク)。キャンペーン期間中に上フタにキャンペーンシールが貼ってある商品が対象となる。
賞品は、1ポイントコースが「究極のジャム2本セット」「フルーツ焼き菓子マドレーヌ(アップルティー)」(各300名、計600名)、3ポイントコースは「厳選ゼリー6個入り」(300名)、5ポイントコースは「季節の果実や厳選デザートが選べるカタログギフト」(100名)で、合計1,000名。応募方法は、対象商品についているキャンペーンシールを希望コース分集め、キャンペーンサイトにてID番号、必要事項を入力のうえ応募する。