「赤ちゃんとおふろの幸せショットとストーリー」(キャンペーンイメージ)

ピジョンは7月31日まで、「赤ちゃんとおふろの幸せショットとストーリー」を募集している。

同キャンペーンは、「赤ちゃん(0~12カ月頃)のおふろシーン」をテーマに、ベストショットの写真とその写真を見て感じた幸せな気持ちのストーリーを募集するもの。応募写真の中から10名の写真をピックアップし、その写真を使った記念カタログを制作してフォトブックにしてプレゼントするという。

また、同カタログは同社主催のイベントなどでプレママに配布。また10名の写真とストーリーはキャンペーンページで発表するとともに、同社Facebookページでも紹介される。

写真は、笑顔だけでなく泣き顔、怒っている顏、パパが主役の写真など、赤ちゃんのお風呂シーンがテーマであればどんな構成でも応募可能。写真には、必ず同社のベビー全身泡ソープ、または泡シャンプーを使用し、ボトルが入るよう撮影すること。また、ボトルは現在販売中の商品のみ使用可能。1家族で何点でも応募可。

応募はピジョンインフォ会員に登録の後、サイト内「マイストーリー」からの投稿で受け付けている。受付期間は31日23時59分まで。選出結果は9月上旬~中旬頃に同社WEBページ上にて発表される。賞品の発送は9月下旬頃を予定。