元AKB48で歌手の板野友美が1日、同日リリースした7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」の発売を記念して、神奈川・鎌倉市の由比ヶ浜にオープンした海の家『MILK CAFE with NANANA BEACH』で、水着ファッションでレギュラーラジオの公開収録を行った。

由比ヶ浜でラジオ公開収録に臨んだ板野友美

板野は、ピンクベースのエキゾチックなホルターネックのビキニに、透け感のあるタンクトップ、腰に鮮やかなロングパレオをまとって登場。この日は、強風と高波の大荒れの天候で、「まさかの嵐で大変なことになってます」と苦笑いでラジオ収録をスタートした。これまでも、CDのリリースイベントでは、大雪や大雨などに見舞われたこともあり、今回も印象深いイベントとなった。

7月3日に24歳の誕生を迎える板野は、カットフルーツブーケをプレゼントされ、「演技などいろんなことにチャレンジしてみたい」と笑顔で抱負を。プライベートでは、ヨーロッパ旅行に行きたいと語った。

また、今回、収録を行った『MILK CAFÉ with NANANA BEACH』は、モデルが店員として働いており、板野とともに「Gimme Gimme Luv」のジャケット写真や、ミュージックビデオでのキーアイテムとなっている、ピンクの水鉄砲を全員で持っての記念撮影を行った。

収録の模様は、板野のレギュラーラジオ番組『板野友美のうた女(じょ)~Girl's Music Channel~』(TOKYO FM、毎週土曜深夜1:00~1:30)で、4日に放送される。

「Gimme Gimme Luv」ジャケット写真(左から 通常盤、初回限定盤TYPE-A、初回限定盤TYPE-B)