「1kgステーキディナー」は来店者の前で仕上げる(イメージ)

ブロンコビリーは6月21日の父の日にちなみ、6月15日~21日の期間で、1kgステーキディナーや同店商品券が抽選で当たる「お父さんの夢キャンペーン」を実施する。

同企画は、期間中に対象ステーキを注文すると、店頭で応募ができるキャンペーン。応募者の中から抽選で15組に「1kgステーキディナー招待」(東海エリアでは「1kgぶどう牛ステーキ」、関東エリアでは「1kgピュアプライムステーキ」)、100名に「ブロンコビリー商品券 3,000円分」、200名に「ブロンコビリー商品券 1,500円分」が当たる。

賞品の「1kgステーキディナー」は、2011年10月に期間限定で発売し、好評だった幻のステーキで、今回のキャンペーンのために特別に復活する。1kgの上質なステーキの塊(かたまり)を炭火で焼き上げ、来店者の前で仕上げる。4名分のサラダバー、コーンスープ、ご飯またはパン、ドリンクバー付き。

「1kgステーキディナー」には、サラダバー、コーンスープ、ご飯またはパン、ドリンクバーも付く

キャンペーン対象ステーキセットは、愛知、岐阜、三重、滋賀、浜松の58店舗は「ぶどう牛ステーキセット」、東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡の30店舗は「ピュアプライムステーキセット」。