「第7回AKB48選抜総選挙」で1位に輝いたHKT48の指原莉乃が、10日に放送されたフジテレビ系の討論バラエティ『僕らが考える夜』(毎週水曜夜24:25~24:55)で、1位の公約として掲げていた水着ライブへの意気込みを語った。

公約の水着ライブへの意気込みを語った指原莉乃

今回のテーマは、6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」。2年ぶりの1位に返り咲いた指原莉乃や、卒業前最後の総選挙で自己最高4位となった高橋みなみらが、決戦を終えた今の心境などを語った。

指原が1位の公約として掲げていた水着ライブの話題になると、土田晃之は「ダメだよ。自分で前から言ってたじゃん、胸がないからパッカパカだって」と忠告。指原本人も「踊った瞬間、乳首が出ちゃうんじゃないかって怖いんですよ」と不安を口にした。

また、ミッツ・マングローブと土田は「応援してて好きだけど、水着は別にいいって人もいる」「指原にセクシーは求めてないと思う」と意見したが、指原は「だれも求めてなくても、私は脱ぎます!」と堂々と宣言。「待っててください、みなさん!」と呼びかけた。

実施日について指原は「決めてない」と言うも、「6月の後半に横浜アリーナでHKTがコンサートするのでそのときかな?」と、6月下旬の横浜アリーナでのHKT48の全国ツアーが候補になっているようだ。