丸美屋食品工業は6月21日~8月29日、消費者キャンペーン「ナスなお鍋プレゼント」を実施する。

「ナスなお鍋」が抽選で、合計1,500名に当たる

「麻婆茄子の素」などの「今日もおいしくマーク」1枚で当たる

同企画は、人気の「麻婆茄子の素」をはじめとした「麻婆野菜シリーズ」や「棒々鶏の素」などを対象としたキャンペーン。対象商品についている「今日もおいしくマーク」を1枚1口として応募すると、料理が楽しくなる同社オリジナルの「ナスなお鍋」が抽選で毎週150名、合計1,500名に当たる。

シリコンカバー仕様のガラス蓋が付属している

対象商品は、「麻婆茄子の素<あっさりみそ味>」「同 <こってりみそ味>」「麻婆もやしの素」「麻婆キャベツの素」「麻婆白菜の素」「麻婆チキンの素」「麻婆きのこの素」「棒々鶏の素」「期間限定 麻婆ゴーヤチャンプルーの素」「油淋鶏風 甘酢香味ソースがけの素」の計10品。

実施期間は、6月21日~8月29日(当日消印有効)。賞品は、「ナスなお鍋」。直火とIH(100V・200V)対応で、サイズは約203×約322×約170mm。実際の賞品のデザイン・仕様などは一部変更となる場合がある。応募方法は、対象商品パッケージの「今日もおいしくマーク」を1枚1口として、応募ハガキまたは郵便ハガキにて応募する。なお、対象商品であれば、キャンペーン告知のない商品の「今日もおいしくマーク」でも応募可能となる。