吉野家は6月1日10時、「鰻重(うなじゅう)」を全国の「吉野家」店舗で発売する。単品価格は、「一枚盛」が750円、「二枚盛」が1,150円、「三枚盛」が1,650円。
これまで、同社の夏季限定商品だった「鰻丼(うなどん)」。今年はうなぎのサイズを大きくし、鰻重として通年販売される。
タレはうなぎの香ばしさを引き立て、ご飯にも合う醤油の味を利かせている。みそ汁と漬物がついたセットもあり、価格は一枚盛が820円、二枚盛が1,220円、三枚盛が1,720円。
価格は全て税込。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
非正規雇用にまつわる実話 第71回 行けない社員旅行の準備を頼まれた派遣、反撃に出る
2026年秋のお城ランキング、首里城が7位→1位に - 山梨県・躑躅ヶ崎館など新たに6城がランクイン
【2026年10月】今週発売! セブンイレブンの新商品まとめ5選
女子高生に聞いた、買い物で利用する決済方法は? 2位「PayPay」、3位「クレジットーカード」
【漫画】Z世代の常識とベテラン世代の常識
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。