元AKB48メンバーで実業家の川崎希&アレクサンダー夫妻が23日、都内で行われた、映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』のPRイベントに出席した。

映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』のPRイベントに出席した川崎希&アレクサンダー夫妻

"告白の角"を装着して登場した川崎は、「私は彼の真実を分かってるつもりだから、常に角が生えてます」とニヤリ。一方、最近、川崎からランボルギーニをプレゼントされたというアレクは、川崎にお返しをねだられると、「仕事しろっていうの?」とヒモ男っぷりを発揮。浮気性でも知られるアレクだが、「こじはるが好き。この間、誕生日にTバックを3枚あげたら、めちゃくちゃ喜んでた。早く履いて欲しいな~」と含み笑いをしていた。

月に3~5回ほど浮気をすると言うアレクだが、「結構、命懸けだよ!いつものお仕置きはスタンガンなんだけど、10日前はヤバかった。自分のおしっこを飲まされた」と夫婦の秘密を暴露し、川崎は、「何で言うの~!?」と大慌て。そんな川崎は、「男の人は遊ぶものだと思ってる。こうなったら、男の人と浮気する以外は大丈夫」と寛容さを見せ、アレクとの夜の生活を聞くと、「スピードが早いんだよね~。早いけど回数が多いから大丈夫!」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

5月9日から全国公開する本作は、ジョー・ヒルの小説(小学館文庫刊)を実写化したファンタジー・サスペンス。誰もが真実を語り出す"告白の角"が生えてきたイグは、恋人殺しの真犯人を探し始める――というストーリーで、主人公を映画『ハリー・ポッター』シリーズに出演したダニエル・ラドクリフが演じている。