TAKAMI BRIDALはこのほど、新ブランドとして「世界を、纏う」をコンセプトにしたWorld Exclusive Dress Salon「MAGNOLIA WHITE(マグノリア・ホワイト)」の展開をスタートした。

「MAGNOLIA WHITE」でのショーで披露された「Galia Lahav(ガリア・ラハヴ)」のドレス

同ブランドは、ニューヨーク、ロンドン、パリの最も旬なトレンドのドレスブランドをセレクトし、一人ひとりに合った個性あふれるドレスコーディネートを提供するドレスサロン。クリエイティブ・ディレクターには、セントラル・セント・マーチンズでデザインを学んだ後にロンドンで活動を続けていたMAYUさんが就任した。

2015年夏に完成予定の路面店オープンに先立ち、4月6日に東京都・表参道にショールームをオープン。オープニングレセプションでは、日本初上陸のドレスブランド「Galia Lahav(ガリア・ラハヴ)」のショーを開催した。

バックスタイルが美しいGalia Lahavのドレス

日本初上陸のGalia Lahavは、上質な素材とバックスタイルの美しさが際立つ洗練されたデザインが特徴のNYで支持されているブランドという。そのInstagramは、フォロワー数100万人を超えるほどの人気とのこと。

同ブランドでは世界各国のドレスブランドをそろえるだけにとどまらず、海外で活躍するトップデザイナーの来日イベントを定期的に行い、常に新しいブライダルスタイルを発信していくという。