ハウス食品はこのほど、「とんがりコーン」シリーズの新アイテムとして「スイートコーン味」を発売した。
くせになる香りと甘み
同商品は、とうもろこし特有のマイルドな甘さを表現。香ばしさと、ほんのりとした甘さの組み合わせが特徴だという。定番の「あっさり塩」、「焼とうもろこし」とはひと味違うアイテムと位置づけ、スナック市場の活性化を図るとしている。
仕様は、75gの箱入りが希望小売価格180円(税別)と、コンビニエンスストア限定発売の37g袋入りが同100円(同)となる。
非正規雇用にまつわる実話 第55回 職場がコロコロ変わるのは派遣だけじゃない? 働いて知ったみんなの就労事情
【漫画】町内会費「必ず払わないといけないですか」と聞いたら
新卒社員が泣いた一言 第112回 【漫画】「体調管理も社会人の仕事」高熱明け、先輩からの正論がキツい
就活でやらかした話 第83回 「まだ来ない……」自分だけ合否メールが届かなかった理由
ハードすぎたスローライフ 第389回 【漫画】しいたけが苦手だった私、田舎で採れたてを食べて初めて知った“本当のおいしさ”
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。