タレントの安田美沙子が6日、前日5日に行った結婚式の写真を自身のブログで公開し、「昨日、無事に挙式、披露宴を行わせて頂きました」と報告した。

ブログで結婚を報告した安田美沙子

安田は「昨日という日まで、初めて行うことに、演出、礼儀作法、戸惑いも沢山ありました。中々まとまらず、諦めそうになった時間もありました。笑」と当日までの苦労を明かし、「それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました」と喜びをつづった。

続けて、「夢みたいな1000本の桜の威力、桜のお庭が素敵な八芳園さん。幻想的なお庭を作り上げてくれたキャンドルジュンさん……その他にも沢山の、沢山の、数え切れない方達と創り上げてきました」とこだわりの演出を説明し、「それが2015.4.5という1日のための時間だったんだと思うと考え深くて。。」とコメント。「結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました」と振り返った。

また、「アッコさんの素晴らしい乾杯で会場がひとつになり。。温かい空気が流れました」と和田アキ子の乾杯にも感激。「うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。。」としみじみつづり、「同じことを出来る自信はもうありません。笑」と伝えた。そして、「今までありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて」と締めくくった。