モデルのマギーが27日、東京・渋谷区の楽天カフェで行われた「楽天スーパーSALE」お買い物応援隊長のお披露目会に出席した。

「楽天スーパーSALE」お買い物応援隊長のお披露目会に出席したマギー

ショッピングサイトの楽天市場は、3月1日から5日までの期間中、大型セール及びポイントキャンペーン「楽天スーパーSALE」を開催する。お買い物応援隊長に就任したマギーは、透け感のある白ミニワンピースで登場し、「お買い物が大好きなので、みなさんと一緒に楽しみたい」とアピール。自動車や牛1頭分が半額以下で購入できることが発表されると、「すごーい! 家に届くんですか?」と大興奮していた。

また、「月1くらいだけど、白ワインや焼酎でチーズとかをつまみながら飲んでます」と宅飲み好きを明かしたマギーは、生ハム原木にも、「お家に置いてみたい。1人でご飯を食べることが多いから、友だちを呼びたい」と興味津々。そんなマギーは、最近の"スーパー"な出来事を聞かれると、今月初旬に米国で急性胃腸炎になったことを明かし、「気持ち的に"スーパー"不安でした。普段、和食を食べることが多いから、アメリカっぽい食べ物はちょっと……。胃腸が弱いので」と苦笑いしていた。