ヤマザキ・ナビスコは11月17日、「オレオホワイトチョコレート」をコンビニエンスストア先行で発売する。量販店では11月24日発売となる。
北海道産生クリームを使用
同商品は、オレオクッキーとホワイトチョコを合わせたチョコバーに、北海道産生クリームを使用したホイップホワイトチョコを合わせ、さらにホワイトチョコでデコレーションした。
ザクザク食感のオレオとふわっと優しくとけるホイップチョコの2層構造が織り成す、新しい食感が楽しめるという。内容量8個(個包装)で、希望小売価格は190円(税別)。
「独身税」4月スタート、子持ち世帯でも6割が「不当」と感じる制度の矛盾とは
やばい後輩 第125回 【漫画】後輩ランチで起きた“粉チーズ事件”…無料でもあそこまで使うのはアリ?
1000円くらいで1杯飲んで帰りたい 第10回 【サイゼリヤ】王道「サイゼ飲み」に初挑戦! あらためてそのすごさを実感した
本当にあった「キャッシュレス決済」体験 第132回 【漫画】スマホ決済アプリにチャージしてみたものの……
朝の起床時、この「体の異変」があったら即受診を――朝の脳卒中を起こしやすい人の4つの特徴と“発症のサイン”
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。