GINZA TANAKAは11月13日~2015年3月31日の期間限定で、ディズニー映画「アナと雪の女王」をモチーフとした商品を販売する。

「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」

細部にまでこだわり

今回発売する限定商品は、「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」など計13点。同作の印象的なシーンを思い起こさせるよう、プラチナで銀世界を表現するなど、デザインや世界観の再現にこだわったという。

「スノークリスタルモチーフジュエリー~アナと雪の女王~」は、プラチナやピンクゴールド、ダイヤモンドで同作の主人公であるアナとエルサ姉妹の絆や真実の愛を表現したジュエリー。「ペンダント〈アナ&エルサ〉」(8万円)では、アナの柔らかな雰囲気をピンクゴールド製の雪の結晶で、エルサの凛とした雰囲気をプラチナ製の雪の結晶で表現し、2つの結晶を連ねたデザインに仕上げた。

また、「ペンダント〈アナ〉」(5万円)や「ピアス〈アナ〉」(5万円)ではメインにアナモチーフ、サイドにエルサモチーフの雪の結晶をあしらい、「ペンダント〈エルサ〉」(6万5,000円)や「ピアス〈エルサ〉」(6万5,000円)でもメインとサイドにそれぞれのキャラクターをイメージしたモチーフをデザインしている。エンドパーツにも雪の結晶のモチーフを取り入れるなど、細部にまでこだわったとのこと。

その他にも、「純プラチナ シルエット額~アナと雪の女王~」、「プラチナ箔 アート額~アナと雪の女王~」、「プラチナ箔 手鏡~アナと雪の女王~」といったアイテムを販売する。

「純プラチナ シルエット額~アナと雪の女王~」

「プラチナ箔 アート額~アナと雪の女王~」

「プラチナ箔 手鏡~アナと雪の女王~」

※価格は全て税込

(C)Disney