約束の儀式を行ったとされる、レディー・ガガとテイラー・キニー(C)BANG Media International

歌手のレディー・ガガと恋人のテイラー・キニーが、お互いの愛を誓い合う約束の儀式を行ったという。

2人はガガの両親が経営するニューヨークのレストラン、ジョアン・トラットリアで式を執り行ったようで、ある関係者はデイリー・スター紙に次のように明かしている。

「ガガは自分にとって重要な人たちとの約束の儀式という形が欲しかったんですよ。結婚式を計画する時間はないので、愛する人たちだけを集めてどれだけお互いが大事かということを示す機会を設けることにしたんです。ガガの家族と、親しいアーティストやデザイナーの友人たちのためだけのものでした。テイラーのお母さんのパムさんもいましたね。テイラーの兄弟の1人と一緒に来たようです」

つい先日には、テイラーとドラマ『シカゴ・ファイアー』で共演したソフィア・ブッシュが、テイラーが最近つけ始めた指輪を「私的な指輪」と呼んだことから、ガガと正式に結婚するのではないかという噂が広まっていた。しかしながら前述の関係者はその指輪について、「あれはガガへの誓いを示すためだけのものです。2人は結婚式の予定を立てる時間が出来たら、来年にもちゃんと結婚するでしょう」と説明している。

(C)BANG Media International