歌手でタレント・上原多香子の夫・TENN(テン 本名:森脇隆宏)さん(享年35)が25日に亡くなったことを受け、TENNさんが活動していたヒップホップグループ・ET-KINGが26日、公式サイトにコメントを発表し、TENNさんの遺書を公開した。

記事は「ET-KING STAFF」名義で更新され、冒頭で「2014年9月25日、ET-KING/ヒロウモンズのTENNが亡くなりました。先に各メディアより報道がある中、ファンの皆さんへの報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした」と報告。「ET-KINGの充電期間中、新ユニット ヒロウモンズの活動もさあこれからというさなかの出来事で、ET-KING/ヒロウモンズのメンバーそれぞれも、まだこの事態を飲み込めておりません」と状況を伝えている。なお、ET-KINGとヒロウモンズの発表済みの開催・出演イベントに関しては、全てキャンセルするという。

公式サイトで公開された遺書の内容は、以下の通り。

ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。

メンバーや家族に向けたものも残されていたが、「暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」という。