グラビアイドルの秋本翼が13日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『混浴気分vol.14~翼と二人っきりの温泉旅行~』(発売中 4,104円税込 販売元:オルスタックソフト販売)の発売記念イベントを行った。

DVD『混浴気分vol.14~翼と二人っきりの温泉旅行~』の発売記念イベントを行った秋本翼

グラビアアイドルと温泉デートを主観映像で楽しめる人気シリーズ『混浴気分』の最新作に、露出度の高さで大人気を呼んでいるグラビアアイドルの秋本翼が登場。今年5月に訪れた群馬・鬼押温泉で撮影され、お風呂ではヌーディー感満載の姿が、宿の一室ではプライベート感たっぷりの姿が楽しめる内容となっている。

秋本は「今回は彼氏と温泉に来た設定で、温泉宿でめくるめくことが展開されます。お風呂に入ったり着物を来た和室のシーンはセクシーです。全体的にバーチャルで彼氏体験ができますよ」と解説。オススメのシーンを「私的に好きなのは特典映像です。ひたすら床を洗っているんですが、可愛らしい私が映っています!」とアピールし、「泡でバストのトップを隠すシーンは、もう慣れました(笑)。でも今回はいい泡でしたね! これまで10本やってますが、一番痩せている私が見られます。浴衣のシーンでは顔がいい感じにリラックスしていますよ」と話していた。

DVDの内容に絡め、「どんな男性と温泉旅行に行きたい?」という質問には「優しい人と行きたいですね~。見た目は太っている人でも大丈夫ですよ。逆に痩せている人はダメかも。ガッチリしている人の方が頼りがいあると思うので!」と回答していた。

秋本翼(あきもと つばさ)

1991年11月11日生まれ。東京都出身。A型。身長163㎝。スリーサイズはB83・W57・H86。2012年にDVD『翼をください』をリリースし、露出度の高い衣装に大胆なセクシーポーズを披露して一躍グラドルファンから人気を博す。以降もリリースする度に過激度が増し、好セールスを記録する。10月には早くも次回作をリリース予定。キュートなフェイスにスレンダーボディーが魅力。特技はピアノ、誰とでも仲良くなる。趣味はドライブ。